お掃除中

昨日もまだまだ体調は良くないんだけど

フローリングに落ちてる髪の毛や

テレビ周りのホコリや葉月の家の

汚れが気になって気になってsweat01sweat01sweat01

重い腰を上げて一気に掃除開始sign01sign01sign01sign01sign01

掃除機を最初にかけたんだけど

フローリングの時は葉月さん余裕ぽっかったhappy01

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

慣れてくれたのかぁ~heart04heart04heart04って

喜んでたのも束の間down01down01down01

葉月さんのお家に掃除機かけてたら

怖かったらしくコタツの下に速攻で避難heart03heart03heart03heart03heart03

そして一人震えて大地震sweat02

ガクガクブルブル

ガクガクブルブル


まさに震源地葉月って感じshockshock

最後にテレビ周りを拭き掃除してる時に

ふと葉月の方を見ると余裕顔notes

コタツの下で潰れて私の事を見て

「お掃除まだおわらないの~sign02」って顔で

見つめられましたcoldsweats01sweat02

まだですかぁ~?

まだですかぁ~?


すいません、そんなに早く終わりませんwap01smile


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA