逝きかけた日

( ノ゚Д゚)こんばんわpaperupup

いつも臭い私のおならo(`^´*)o.。o○ぷー

今日は、いつもより臭かったshockshock

自分でも、おぇぇぇぇってなるくらいにdowndown

そんな環境の中で生活してる葉月ちゃんflairflairflair

簡易布団で寝ながらテレビ見てて

葉月は私のソファーでゴロゴロまったりonpu10onpu10

そんな午後のヒトトキを2人で過ごしてたのにdown01

いきなり私のお尻から地響きをたてて

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉんsign01sign01

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉんwap01wap01wap01

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉんsign03sign03sign03sign03

と3連発の強烈なおならo(`^´*)o.。o○ぷーが

発射されましたshockshockshockshockshockshock

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私は2階に速攻で避難

葉月さんは・・・・

こんな顔してましたw

ぎょぎょ!

ぎょぎょ!


アップで撮った時は硬直状態cryingsweat01

硬直中

硬直中


その後、やすらかに・・・w

おねむ

おねむ


じゃなくて、スヤスヤ私の隣でお眠りになってましたheart02heart02

おねむ2

おねむ2


葉月ちゃん私のオナラの臭いまで愛して(´ェ`*)ネheart04heart04heart04



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA