目の前で。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本格的に冷えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それでも私は、まだ夏用のパジャマで

半袖&短パンなんだけどねlovelyup

寒い~って、言いながら布団にクルマって

寝るのが大好きなんですnotesnotes

実家では窓開けて寝てたしねonpu10

夕方になってシャッターを閉めると葉月ちゃんが

必ずする行動はwap01wap01wap01wap01wap01

玄関を覗いてパパまだ帰ってこないのかなぁ~sign02

って感じで見つめたり、横になって潰れながら

待ってたりしてますup01up01up01

まだかなぁ~?

まだかなぁ~?


そして今日夕飯まで待てなかった私は

小腹が空いたから、リビングで寝っ転がりながら

オヤツをムシャムシャheart01heart01heart01heart01heart01

葉月が近寄ってこようとしたから

(;`O´)oダメーーー!!ハウス!!!

って言ったら・・・・・・・・・。

家の中で潰れて物欲しそうに見つめていましたsweat02sweat02

食べたい!

食べたい!


いあー美味しかったbleahheart01

ウマイ

ウマイ


我慢出来た葉月さんにはライスガムを1個

あげましたkira01shine


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA