ついにこの日が!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

朝は寒いけど昼間はポカポカ

いい気持ちsunsunsunsunsun

先日我が家に紛れ込んできたハエwap01wap01wap01wap01wap01

本日決着がついたぞぉhappy01up01

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

目の前に止まったからベチって

素手で殺した!!!!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

葉月にもうハエいないから大丈夫upheart04

安心して(´ェ`*)ネshineshine

って言ったら信用してないのか

本当に?って顔しながら安全確認が始まったshockshockshock

本当に?

本当に?


お家の外から[壁]д=) ジーと眺めて観察したり・・・・

いないかな?

いないかな?


遠くからキッチンの方を観察したり・・・・・

あっちも大丈夫かな

あっちも大丈夫かな

なんだ!そんなに信用出来ないのか!

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

大丈夫だよonpu10onpu10

もう握りつぶしてゴミ箱にいるから@@

自分で確認して安心したのか

お家に帰っていかれましたcoldsweats01sweat02

安全みたいだ帰ろう

安全みたいだ帰ろう

何か・・・とっても感じ悪い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA