気持ちいね

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

月1回くる女性特有のと

体調不良が重なって絶不調ですcryingdown01down01

でも今日は、なんとか動けてる方かなぁonpu10onpu10

午前中は葉月さんとグテーっとして

死亡していましたsweat02

まぁー元気が、有り余ってる葉月さんは

いつものように人の周りをウロウロしたり

私の足の上でコングと遊んだり

なによ~

なによ~

 

 

かまって欲しかったのか、私のお腹の上に

勢い良くのしかかったり・・・coldsweats02down

のしかからないで

のしかからないで

 

 

月1のもののせいで、子宮痛いのにsweat01sweat01sweat01

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・って声が出たら面白かったらしく

4回もリピート・・・勘弁してshockshockshock

家にずっと篭ってるのは葉月にも私にも

良くないから、( >Д<;)オモーい

( >Д<;)オモーい腰を上げて

ショートコースの方のお散歩へ

行ってきましたぁup01heart04

おどおど

おどおど

 

 

風冷たいけど気持ちいーって感じで

飛び跳ねながら歩いてましたlovelyshine

気持ちい~

気持ちい~

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA