バタバタな1日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はバタバタした1日でしたsweat02

午前中から買い出し行ったり

帰ってきてからはオコタ出すのに

旦那様が、せっせっと働いてくれたよhappy01upup

私は途中頭痛がしてきて2階でダウンheart03

一人ゴロゴロしてたらリビングに呼ばれたので

行ってみるとwap01wap01wap01wap01wap01wap01

終わってるじゃないかぁsign01notes

今年の冬の我が家は、こんな感じに

なりましたぁkira01kira01kira01kira01kira01

正面から

正面から


階段の方からも撮っておかないと(´ェ`*)ネheart04

階段から

階段から


その後お昼ごはんを食べてから

休む時間もなく葉月の月1回の病院へhospitalhospital

最初自分から、すんなり入ってくれたんだけど

待合室では相変わらずの

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァcrying

ガタガタ

ガタガタ


震えまくってましたsweat01sweat01sweat01

ここ嫌だぁ

ここ嫌だぁ


体重はやっぱり増えてた増えてたthinkdown

19キロ・・・19キロ・・shockshockshockshockshock

体脂肪も増えてた@@

お太りになられましたdashdashdash

引き篭もりの成果ですなsign01onpu10

さー明日から頑張って又1キロダイエット

しようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA