こんな感じになった

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

この前ひいた葉月の家のカーペットが

大丈夫みたいだったから

今日仕事帰りにパパが追加で

2枚買ってきてくれた(σ゚∀゚)σYO

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいup01up01

そして、こんな感じになったwap01wap01wap01

可愛く撮ってよ

可愛く撮ってよ


いい感じじゃないsign02kira01

少しは暖かくなってるといいんだけどなぁheart01heart01

どうなんだろう(★´・д)(д・`★)ネー★

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

葉月さんが、グチャグチャにした

バスタルやら毛布が写ってしまっておるshock

ぎゃああああああ

見なかったことにしておくれぇsweat02

最近葉月さんにカメラを向けると

可愛く撮って(σ゚∀゚)σYOって感じで

めっちゃカメラ目線になるw


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA