お皿

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

葉月ちゃんのお食事のときの

お皿はステンレスhappy01happy01happy01happy01happy01

食後は、とっても汚いのdown

ドライフードなんだけど

水で、グチョクチョにして食べるから

汚れる汚れるdown01

ね。。すごい汚いでしょ?w

汚いお皿

汚いお皿


が。。。しかぁ~しwap01wap01wap01wap01wap01

クエン酸と生ぬるいお湯に

こうやって、つけて置いて

クエンサン

クエンサン


そのままお湯か手で洗い流すとsign01onpu10

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

見て(σ゚∀゚)σYO

この綺麗さheart01heart01

綺麗になった

綺麗になった


新品みたいになりますflair

食器洗剤使わないでいいから

安心だし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

そしてお気に入りだった私の枕ちゃんup

忘れて何日もリビングに置きっぱなしにしてたら

葉月ちゃんに、とられました・・・sweat02

枕・・・

枕・・・


( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

そして先日旦那が葉月用にって

ブランケットを2枚もらってきて

くれたんだぁ(*^。^*)☆彡

ほらこれこれぇsign04sign05heart04

ブランケット

ブランケット


結構大きめで肌触りも

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA