人生初!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

今日は朝から市場行ったり

大量の買出し行ったりで

半日以上潰れましたcryingsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

買い物してる時に丁度ペットコーナに

立ち寄ったら葉月に似合いそうな

ダウンジャケット風なのを( ̄ー『+』)発見!!

ピンクと青があって、パパは

( ̄д ̄) エー青だよーって言ってたけど

どうしてもピンクを着せたかった私happy01up01

超お買い得で安かったから

ピンクを1枚だけ買ってもらったよぉheart01heart01

これこれsign05noteジャジャーンsign01sign01sign01

エルモ♪

エルモ♪


可愛いでしょsign05sign02lovely

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

葉月の洋服1着欲しかったから

めっちゃ嬉しいflairkira01shine

早速帰って着せてみたら

超高速でガタガタガタガタshockshock

無理矢理着せてみて写真をカシャリlovely

後姿・・・・

後ろから

後ろから


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

んでフードついてたからカブセテ

かしゃり・・・・

フードかぶり

フードかぶり


((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!じゃんかぁwap01up01up01up01up01up01

あまりにも震えてたから、脱がしたら

即効でコタツに逃げてました(笑)confident

そして隠れる

そして隠れる


あまり着る時ないけどお正月くらい

着て行こう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ちなみにサイズは7号でしたw


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  人生初!

  1. 葉月 より:

    ねー似合ってるよねー?
    パパは葉月がピンクー?って言ってたけどw
    女の子はピンクがいい~

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    今度走らす前にでも
    着せてお披露目するねー
    沢山抱きしめてあげてw

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    葉月ちゃん♪ すごい可愛い☆☆☆

    やっぱり、女の子にはピンクですね♪
    似合っています^^!

    エルモのプリントもいい感じですね^^

    ドッグランで着てくれてたら、抱きしめたい 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA