平成の森公園

( ノ゚Д゚)こんばんわ

寒い中引きこもりの葉月を連れて3人で

近くにある平成の森公園で散歩してきたよhappy01

すんげー寒かったけどね!w

寒さで耳と右ヒザが痛かったsweat01

人が少なかったせいか葉月さん

一人でハシャギまくりですup01

先いくわ

先いくわ


尻尾全開に上がっちゃってheart01heart01

テクテク

テクテク

ご機嫌

ご機嫌


初めてきた場所でもないのに

色々と興味を持ったりでkira01shine

ジー

ジー


呼んだら飛び跳ねながら戻ってきたりw

何か戻ってきた

何か戻ってきた


人が少ない所は怖くないから好きなんだろうねnotes

こういう所ではロングリードが大活躍wap01heart01

ウロウロ

ウロウロ


人が居る時は短くして

誰もいない時は、ながーくheart04shine

ちょうど公園の中央辺りにツリー?

ツリーっぽいもの

ツリーっぽいもの

アップ

アップ


みたいな物があったから葉月抱えて

写真撮ってもらったぁsign05happy01up01

ツリーの前で

ツリーの前で


まぁー私は顔見えないように隠したけどねsweat02

遠くからw

遠くからw


(*´σー`)エヘヘ

しかし、こうして見ると引きこもりの成果が

出てるのか胴輪がパンパンですcryingsweat01

胴輪パンパン

胴輪パンパン


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

日曜はドックラン行けるといいねーhappy01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA