まったり

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はクリスマスイブだねhappy01happy01

みんなの家は今日やるのかなsign02

我が家は明日やりまーすnotesnotes

葉月ちゃんにもサンタさんからの

プレゼントあるしwap01

夜ご飯は・・半生や牛乳が待ってますぞlovelyheart01

プリンもあるup01

明日は朝からケーキ買いに行ったり

午後は葉月の病院やドックランで

大忙しの予感sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

私今朝月1回のものが

きちゃって、お腹が悲鳴あげとりますdownthink

そして朝から葉月さんを放置してたせいか

何故か私を見ると震えますsign03down

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

着ぐるみのパジャマが怖いのかなぁsign02sweat01

オバカさんだから去年着てたの

忘れたのかなぁ・・・・down

(ノД`)シクシク

昨日の夕食後葉月ちゃんは

パパと仲良く2人で遊んでましたぁonpu10

ぱぱと

ぱぱと


あのお~私は・・・・?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA