メリークリスマス

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

我が家は今夜クリスマスしたよsign05up01

待ちに待ってたクリスマスnotes

最初午後に病院に行ってきて

体重測ったら痩せてたwap01

が・・・しかーし喜ぶのはここまでだったcrying

体脂肪が増えてた増えてたshockshock

32%もあった(σ゚∀゚)σYO

( ´△`)アァ-筋肉が脂肪に変わったのねheart03

病院でお会計終わったら

ナントナントwap01

クリスマスプレゼント頂いちゃいましたhappy01up

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

早速上げちゃいました

歯磨きトリーツ3個heart01heart01heart01heart01heart01

たべる!

たべる!

そして食べる

そして食べる

( ゚д゚)ハッ!私の着ぐるみパジャマが

写ってるうううううimpactimpact

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

そして夕飯はごちそうsign01sign01sign01

半生出しちゃいましたflair

半生

半生


ワンコまっしぐらで一気に食べ・・・

ワンコまっしぐら

ワンコまっしぐら


お皿も磨いたように綺麗になってたshineshine

そして次に大好きなミルクhappy01happy01happy01

ミルク

ミルク


ジャジャーンonpu10onpu10

微妙に葉月の顔が映ってるlovely

一気飲み

一気飲み


えーえ、もちろん、これも一気飲みhappy02

ご満悦のご様子でしたw

最後にパパが買ってくれたプリンを初めて

葉月に出してみたkira01

ぷりん

ぷりん


・・・・・・・

・・・・・・・

とりあえずクンクンと念入りに確認中down

なにこれー

なにこれー


( ̄д ̄)エー安全なのにぃdown01

・・・・・・

・・・・・・

あれ?食べない・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

と・・・とりあえず食べにくいのかな・・・?

なので食べやすいように手でチギッテみたsign01sign01

食べやすいように

食べやすいように


モシモーシ

プリンはお気に召さなかったご様子ですshockshock

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

見てよ!この不満そうな顔down01down01

なによ!

なによ!


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ケーキ買わなくてよかった・・・・sweat02

こうして我が家のクリスマスの夜は終わるのでしたweepsweat01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA