私の実家

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日から私の実家に新年の挨拶に

行って、そのままみんなで1泊happy01heart02

実家って+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

楽だよおーnoteslovely

動かなくても食べ物から

飲み物まで全て出てくるwap01onpu10

葉月さん、どこで寝るか分からなかったから

いちよハウスは持って行ったんだけど

電気消して部屋を真っ暗にしたら

私についてきて布団で一緒に寝たsleepysleepy

響きは良い感じに聞こえるけど

現実は・・・・sweat01sweat01sweat01

布団から追い出され

隅っこで寝るはめになるし

ウトウトしてたら寝ぼけて吠えるし

蹴られるし・・・impact

パンチはいるし・・・punchimpact

はい・・睡眠不足ですdowndown

右側だけ布団から落ちて寝てたから

(;´∀`)…痛いなぁ…

実家でも葉月さんはコタツ犬

なぁ~に

なぁ~に


コタツでウトウトしたり

ウトウト

ウトウト


熟睡したり・・・

熟睡

熟睡


まさに寝正月sign01sign01sign01

おかげで葉月さんお正月太りしたみたいsweat02

ゆるかった首輪が少々キツク

なっておりますshockshockshock

贅沢にミルク飲んだりチーズ食べたり

カマボコや鮎も食べてたからね・・・・thinkdown

葉月にとっては贅沢な物食べれて

布団で寝れて

至れり尽くせりの嬉しいお正月でしたnotes

d(‘-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-‘)b


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA