ドックラン

寒い中お正月太りした葉月の為に

ドックラン行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久々~

久々~


日差しは暖かいけど風が冷たいheart03heart03heart03

来て10分もたたないうちに

葉月寒いから帰ろーうcryingsweat01

と言うもののガン無視sweat02

時間が早かったせいか

知ってるワンちゃん誰もいなくdownthink

時折駐車場の方を見て

お友達こないかな

お友達こないかな


お友達こないかなーって

眺めておりましたdown01down01

やっぱり私達の周りから

あまり動いてくれず・・・heart03sad

周りをウロウロしたり

クンクンチェックしたりdown

チェックチェック

チェックチェック


行ったはいいけど殆ど動かなかったshockshock

寒かったのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30分経った頃、私が寒さに耐え切れなくなって

葉月!!もう帰ろう!無理!寒い!

と言い遊びたそうだったのに

無理矢理家へ・・・・w

あ・・・明日行けたら行こう!


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  ドックラン

  1. 葉月 より:

    そうなんだよね~
    やっぱ知らないワンちゃん多かったんだ><
    ぽーちゃんも犬見知りするから
    あまる知らないワンちゃんいると
    馴染めないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    今度の日曜は会えるといいなぁ~(´∀`*)

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    日曜日、知らないワンちゃん一杯で混んでました~。
    うちも行ったのですが、あまり馴染めなかったみたい
    で(+_+)
    すれ違いになっちゃったようで残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA