大改造中

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

風邪が移って本格的に調子が

悪い私thinkdown

ちょっと動くだけで息が切れるsadsweat01

まぁー微熱なので大した事はないけどup01

最近葉月のご飯を忘れる事が多いから

こうやって、こっちから覗いたり

ついでにテレビみたりしてるnotesnotes

テレビ気になるわ

テレビ気になるわ


ずーっと前から葉月の家を大きくしようと

考えてた我が家happy01up01up01

思ってたより予想外に大きくなったから

今のお家だと狭すぎでねweepsweat01

先日の昼間にラティスが届いたので

後は足りない金具やらカーペットなどを

買いに今日行ってきたよんkira01flair

私は買い物から帰ってきたら

寒気がして2Fでダウンcryingsweat01

旦那が作業してるのが気になったらしく

葉月さん・・・

何それ何それクンクンクンって

やっておりましたheart01heart01

何それ何それ

何それ何それ


明日には新しいお家出来るから

待ってて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

晴れたらドックランも行こうねup01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA