第三の・・・・w

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日1日寒かったねぇsweat01sweat01sweat01

昼間ストーブつけてて

コタツは切ってたら葉月さん

寒かったみたいで

ストーブの所ウロチョロdashdash

こっちかな

こっちかな

 

 

どっち向きでコロコロするか

悩んでるご様子heart01heart01

それともこっちかな

それともこっちかな

 

 

ポジションが決まらないんだろうねw

そしてウロチョロする事

20分強・・・・・sweat02

決まったご様子ですnotes

この向きで決まり

この向きで決まり

 

 

このストーブの前が第三のハウスみたいweep

ちなみに第二のハウスはコタツですheart03

そして部屋が暖まったからストーブを

消してコタツに切り替えflair

コタツスイッチオンsign01sign01sign01

葉月さん・・そんなに寒い?@@

いつの間にかコタツに入ってたshockshock

PCに集中してて気づかなかったよsweat02

ちょっと暑かったらしく手だけが

ニョキっと出てきてるheart02heart02heart02

手ってが暑いわ

手ってが暑いわ

 

 

1時間弱してから見ると

完全に暑かったんだねsweat02

頭も出てきて目も覚めてるsad

あついわ

あついわ

 

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仕方ないので、このあとコタツの電源

オフにしてストーブに切り替えましたheart03

足元が寒かったcrying


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA