ゲームしてると

( ノ゚Д゚)こんにちわ

何か晴れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

たまってた洗濯を頑張ろうup01up01

昼間リビングでネトゲをしてると

葉月さん暇らしく私の横にきて

あそぼーよーっと言いたげな顔

ねーねー遊ぼう

ねーねー遊ぼう


をして[壁]д=) ジーと見つめられますsweat02

で、誤魔化す為に

いい子ーいい子ー可愛いよーheart01heart01

葉月ちゃんて本当に良い子ねーnotes

って言いながらヨシヨシと撫でるものの

違うでしょwap01そうじゃないでしょwap01

って感じで、そっぽを向くcryingsweat01

ヨシヨシ

ヨシヨシ


仕方ない・・・DVD見ながら

軽く遊ぼうhappy01up

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

もうすぐお昼の時間sign01sign01onpu10

私のお腹が食べ物を欲しがってるsign05up01

って事で、ちょっと早いお昼ご飯を

ガサゴソと作っていたら

いつのまにかお家に帰って

良い子にお座りして、こっち見てるsweat02

何作ってるの?

何作ってるの?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

残念sign01今作ってるのは葉月ちゃんの

じゃないのcryingsweat01sweat01sweat01

私のお昼ご飯・・・・sweat02

良い子にしてても上げないよ?smilesmile

仕方ないなぁ~じゃ~写真撮ってあげるheart02

ほら~葉月~って言ってカメラ向けたら

すっげーカメラ目線sweat02sweat02

可愛く撮ってね

可愛く撮ってね


カメラ向けると最近カメラ目線よく

するんだよね~lovely

よしsign01この調子でもう1枚だsign01

カシャリheart01heart01heart01heart01heart01

・・・・・・・

そっぽを向かれたweepsweat01

もういいでしょ

もういいでしょ


もういいもんcryingcryingcrying

イジケナガラご飯食べるからdown01down01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA