簡易的に

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ポカポカしてていい気持ちsunsun

晴れてくれると嬉しいねhappy01up01

朝の寒さが嘘のようshinekira01kira01

いつも使っている軍手の中に

紐おもちゃを、詰め込んで

遊べるか試してみたsign01sign01sign01sign01sign01

まずは、こうやってギュッギュっと

押し込んでheart01heart01happy02

入れてみた

入れてみた


葉月に渡したら最初悩んでたけど

どうやるんだろう?

どうやるんだろう?


そのうちに必死になって紐を

取り出そうとしていたよup

出てこないwap01

出てこないなー

出てこないなー


ちょっとこれシブトイんですけどwap01

器用に両手を使って取り出そうと

しているのだけど

なかなか思うように出てこず・・w

しぶといなー

しぶといなー


そうこう苦戦しているうちに

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

後少しじゃんかぁ~happy01heart02heart02

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

もうちょっとなのに

もうちょっとなのに


半分近く紐が見えてきたら

嬉しかったのか興奮しだしたflair

興奮してるせいか隣に座ってる

私の足に何度も何度も

ワンコパンチが飛んできてcryingsweat01

ちょっぴり痛かったheart03heart03heart03heart03heart03

w(゜o゜)w オオー!

取り出せたじゃないかぁsign01up

見てー出せたよ!

見てー出せたよ!


すごいぞ葉月wap01lovely

葉月は出せたよって教えたくて紐を

私の方に投げたんだろうけど・・・saddown

顔面直撃でイタカッタweepsweat01

じゃーもう1回いれるねーって

無限ループにはまる私でしたsweat02

次は取り出せても紐投げないでねdown01down01

天気がいいのでお散歩にでも

行ってきまーすnotesnotesnotesnotesnotes


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA