中距離~後編~

さぁ~葉月目的のあぜ道に

到着だよhappy01happy01heart01

近くにもあるんだね

近くにもあるんだね


ここで少し一緒に遊ぼうonpu10onpu10

車も通らないし

ここなら安心して歩いたり

走ったり遊んだり出来るでしょsign02heart02

葉月待てsign03まだ待てよsign03まだだよwap01wap01

まだ待てだよsign01

よーしhappy01私の所まで(* ̄o ̄)r オイデhappy02happy02

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ドッタンバッタン

おいでー

おいでー


・・・・・・・

重そうに走るのねcoldsweats02sweat02

(・・。)ん?どうしたぁsign02

( ´△`)アァ-向こうまで一緒に

歩いて戻ってこようかupup

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

カメラはいいから!

カメラはいいから!


よーし又戻ろうonpu10lovely

クンクンチェックもしとくのねshineshine

そうね、迷子になった時のために

クンクンは重要だよsign04smileup01

思う存分クンクンしなnotesnotes

あ・・・sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01

そっちは危ないwap01


そこに用水路っぽいのが

あるから、、、、、、、、

と言ってる隙から葉月さん滑って

落ちてパニックになってcryingsweat01

手と足が・・・ヘドロまみれになってgawkdown

その臭い臭いと共に一緒に帰宅

する事になりましたshockshockshock

落ち着いた時の顔はご満悦状態

ご満悦

ご満悦


もうちょっと遊びたかったけど仕方ないheart03

帰宅してから庭でゴシゴシ

手と足を洗う羽目に@@

o><)oモォォォォ~ッ!!

ドジなんだからdown01down01down01


2 Comments  to  中距離~後編~

  1. 葉月 より:

    うん@。@
    葉月は、ちょっとドジな所があるから
    大変;;
    足4本もあるのにね><

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    葉月ちゃん、大変だったね~!
    いつものふわふわ葉月ちゃんは復活しましたか?

    いっぱいのお散歩ご満悦でなにより^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA