少しの間に・・・

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

私がトイレ行ったり2Fに洗濯物干しに

行ったりして葉月をリビングに一人にすると

悲しそうな声でフンフン泣くのcryingsweat01

ゆっくりトイレにも入ってられません><

一人になるのが、そんなに嫌なのかなぁheart03

置いて何処にも行かないのにsweat02sweat02

少しの間なんだけれどもねcoldsweats01

リビングで、色々してる少しの間に

葉月さん私が座ってたソファーで

お眠りになってましたdown01down01down01

グーグー

グーグー


私の座る場所が無くなってるwap01weep

(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので呼んで起こしたら

へ?寝てたのにぃsweat01って

顔をされソファーにはヨダレと

鼻水がベットリheart03heart03heart03

むぅdashdashdashdashdashdash

寝てたのに

寝てたのに


仕方ないので、その上から

ドスって座って私の体温で乾かしましたnotes

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA