元気づけ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先日私も体調悪く寝込んでてdown

ちょうど、その時に旦那も仕事の

疲れがMAX状態で朝から

元気がなかったからcryingsweat01

部屋の整理してるついでに

ストッキングが伝線してるか

確認してた時に遊んでみたhappy02up01

だあああ

だあああ


そして、この写真を見れば少しは

元気でるかなsign02って思って

メールに添付wap01wap01wap01

誰か分からなかったらしいcoldsweats02sweat02

わたしですけどぉぉぉぉぉぉsign01annoy

むぅheart03heart03heart03heart03heart03heart03

一人で遊んでて楽しんで

整理するのを、すっかり忘れてたweepsweat02

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして、この顔を見た葉月さんは

ビックリしてコタツに逃げ込んでましたheart03

何ーそれ?><

何ーそれ?><


わたしですけどぉぉぉぉぉsign01sign01annoy

みんな気づいて(σ゚∀゚)σYO

ヽ(`Д´)ノプンプン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA