シャンプー

(^-^*)/コンチャ!

午前中は久しぶりのシャンプーhappy02up

ゴシゴシと、よーく念入りに洗ってwap01wap01wap01

もうここヤダ

もうここヤダ


カユイ所ないようにしないとねっnotes

1回目のシャンプー終了して

ブルブルした後・・・sweat02

なんか毛が立っちゃってて

微妙にヤンキー風になってるshock

ヤンキー風

ヤンキー風

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁ

そして3回のシャンプーをした後

よーく今度は20・30分かけて

ドライヤーでゴオオオオオオーって

乾かしてheart01heart01

終った?

終った?


いつものフワフワ葉月さんに戻りましたonpu10up

フワフワになった

フワフワになった

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その後少し休憩してから

15時から月1回の病院へhospitalhospitalhospital

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪cardashdashdashdashdash

体重・・19キロに増えてましたshock

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

引きこもりの成果でしょうかsign02flair

でも体脂肪減ってたんだよねscissorsup01

なんとなんと28%sign01sign01sign01sign01sign01sign01

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

もしかして・・そこまでオデブじゃないsign02lovely

まだまだイケルんじゃなかろうかsign02

っと思ってしまう私でしたheart04heart04heart04


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA