楽チン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ポカポカ晴れてて気持ちいいしsun

ゲームはメンテだしって事で

張り切って大掃除しちゃいましたscissorsup01

朝から一人でドッタンバッタンonpu10

それを見て葉月さん一人

行き場がなくビクビクちゃんdowndown

やり過ぎて疲れたcryingsweat01

掃除って、やり出すと

止まらないよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

さてさて夕食後パパが葉月見て

ゴラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

って言うから見たら、ソッポ向かれたshocksweat01

撮らないで

撮らないで


向いてくれなーいって言ってたら

又パパが葉月~って呼んでくれて

見てみたらラティスの上にアゴ乗せて

オウチャクしてましたぁぁぁぁぁsign01coldsweats02

楽ちんさん

楽ちんさん


よくオウチャクするんだよねーheart03

座ってる時に私の肩にアゴ乗せたりとかsweat02

天下一品でっせぇdown01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA