散々な1日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日の午前中家のメンテの

人が来て調子の悪いシャッターとかを

見に来てくれたんだぁsign05happy01up01

でもね・・・ピンポーンって鳴った瞬間

ものすごく震えだした葉月さんcoldsweats02

それまではイビキかいて

コタツの中で寝てたのにsweat01

で・・・メンテの人が家に入ってきた瞬間

コタツの中でビビリションshockshock

ハウス!!って言っても言う事聞かず

それどころじゃなかったらしいheart03

ついでにコタツの中でもビビリウンチ

大量生産・・・

軽く1食半分くらいでましたcryingsweat01

私慌てて手洗い&洗濯down

乾いたからいいようなものの

何だか年々ビビリ度増してますbearing

この写真ではわかりずらいけど

葉月のお尻の下に又もやウンチがsweat02

ガタガタ

ガタガタ


疲れがドット出た日でしたよsaddown01

でも夜はのんきにクツロイデタけどね!down01

のびのび

のびのび



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA