水とりに行ってる間に

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今朝の地震すごかったねshockshock

気持ち良く寝てたのに

飛び起きましたcryingsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

皆さんは大丈夫でしたかsign02down

最近又地震多くなってきてるから

気をつけなくっちゃねsign01sign01sign01sign01sign01

さてさて、今日の葉月さんは

遊ぶ気分じゃーなかったらしく

一人1日(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

でっかいため息つきながら

(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

長いです

長いです


水を取りに行って戻ってくる

間に大股びらきになってたcoldsweats01sweat02

大股びらき・・

大股びらき・・


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そして私達の夕食後呼んでみたものの

私の所には来たんだけれども

やっぱり遊ぶタイムにはならず

人の横にヨッコラショwap01wap01wap01

ドスッっと座り足を伸ばし

ドスッ!

ドスッ!


クツロイデおりましたlovelyheart02heart02

ムムム!!足が見えないじゃないかwap01

これで、どうだぁhappy01up01

エイッwap01

足伸ばし中

足伸ばし中


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

わ・・・わかりにくいwobblysweat01

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もういっちょsign01onpu10

アップ

アップ


なんとか分かるかなsign02sweat02

(●´ω`●)ゞエヘヘ

まったり

まったり


みんなでテレビ見ながら

まったりして今はお腹も一杯になり

ご満悦にウトウトしてますnotesnotesnotes



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA