残り物

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は暑かったsweat01sweat01sweat01

朝は寒かったけどねdown01

気温差に体が思うように

ついてこないweepsweat01

毎朝旦那が仕事に行くと

ストーブを切ってしまう私happy01up01

今朝は、それが不服だったらしく

スッポリ頭までコタツに入って

私に、ちょと寒いsign01bearingとでも言いたそうな

顔をしていましたsweat02

ちょっと寒い

ちょっと寒い


毛皮着てるのにheart03heart03heart03

半袖の私を見習いなさい(笑)

日曜日贅沢したせいか昨日の

夕飯を食べなかった葉月down

お腹すきすぎて今朝ゲーしてたよshock

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

んで、お昼近くになってから

実家で買ってもらった

牛乳の残りを上げましたhappy02up01up01

ミルク

ミルク


何か出てきたぞwap01

何だこれはsign01

安全だろうかsign02

って感じで念入りにクンクンsweat01

クンクン

クンクン


とっても感じ悪い子ですthinkdown01

毒なんぞ入れないよsign01sign01

オバカwap01って心で叫んでた(笑)

でもミルクと分かったらしく

豪快に一気飲み・・・・heart01heart01

うまいぞ

うまいぞ


やっぱりミルク大好きなんだねnotes

でも、もうないからねsmile

お水で我慢して((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

[壁]・m・) プププ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA