クレーマー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日晴れるsunって言ってたから

大量に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

しちゃって結局1日曇りでcloudcloud

思うように乾かなかったshockshockshock

洗濯物の溜めすぎは危険ですheart03flair

昼間葉月さんは、いつものように

コタツの中で、まったりheart01lovelyheart01

覗くと睨まれますweepsweat01

覗かないで!

覗かないで!

 

 

( `д´) ケッ!

反抗期なのかなsign02

で、夕方シャッターを閉めて

まったりと、ヒカリテレビを見ていると

何やらこっち見てる・・・sweat02

ねえーちょっと!

ねえーちょっと!

 

 

なんだろうsign02

でもトイレじゃなさそうsweat01

まーいいやっと思って放置してたら

すっげー勢いで、わざわざテレビの方から

ダッシュしてキタ――(゚∀゚)――!!

なんじゃぁぁぁぁぁpout

落ち着いて見れない

じゃないかぁぁthinkdown01

ヽ(`Д´)ノプンプンdash

ダッシュ!

ダッシュ!

 

 

どうやらシャッター閉めたから

外が見えなくてクレームを

言いにきたみたいcryingsweat01

夜だし丸見えだから閉めても

いいじゃないかぁheart03heart03heart03

又明日思う存分眺めてnotesnotes

その後外見るのは諦めたみたいで

今度はヒカリテレビを真剣に

見ていました(*´ェ`*)up01

テレビ気になる

テレビ気になる

 

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA