広いのにね

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

今朝の地震怖かったねshockshockshock

でもね、地震来たのは分かってたんだけど

眠さと、ダルサが勝っちゃって

いつもみたいには飛び起きずに

そのまま寝た(σ゚∀゚)σYO

旦那は、大きくなったら起こさないとって

思ってたらしくて5分くらい

起きて様子みてたみたいheart02lovelyheart02

今日の葉月さんは、めずらしく

昼間からテンションアップup01up01

遊ぼう遊ぼう要求が激しかったnotes

あそぼーう

あそぼーう


私は寝たかったのにcryingsweat01

知らん顔して寝ようとしたら

踏み潰されたうえに私の顔の上に

お座りしたので遊んだよheart03heart03heart03

(# ̄З ̄) ブツブツdashdashdashdashdash

夜になったら疲れと空腹が襲って

(;´ρ`) グッタリしてたhappy02

丸くなってます

丸くなってます


今日パパ残業で帰ってくるの

遅かったもんねcryingsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ハウス広いんだからノビノビ

使えばいいのに・・・・

わざわざ丸くなって猫みたいsweat02

上から

上から


葉月ちゃんらしいけどね(笑)

もう今夜は、そのまま大人しく

寝て(★´・д)(д・`★)ネー★

オネム

オネム



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA