いじけ姫

(^-^*)/コンチャ!

1日中雨rainrainrainrainrain

せっかく春になったかなーって

思ってたのにdown01sad

冬よ、おかえりなさいsweat01sweat01sweat01

…( ̄。 ̄;)ブツブツdashdashdash

雨のせいで1日家が

暗かったよcryingsweat01

朝から葉月さん私の所にきて

文句いいたげな顔coldsweats02sweat02

もしもーし

もしもーし


((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

なんですかぁぁぁぁぁsign02

と聞いたらイジケタ感じになって

窓の方へ・・・・eyedash

いじけ中

いじけ中


(・・。)ん?どうしたんだろうsign02

又、こっちに来て今度は手を

踏みならしてるheart03

あっぷ

あっぷ


トイレはさっき行ったしなぁsign05down

分からないままお昼まで放置sign01

私がお昼ご飯食べてる時に

気づいた・・・・

ご飯出してなかったのねsweat02

ごめんちゃいm( __ __ )m

お腹がすいてたから、ご飯アピール

だったのかぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA