完敗

( ノ゚Д゚)こんにちわ

大量に洗濯して干した直後に

雲ってきて洗濯物が乾かないっていうcryingsweat01

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

昨日病院の帰りにパジャマの

短パンを2枚買ってもらったよup01happy01

見て見てー可愛いでしょsign02heart02

短パン

短パン


壁|m`)ムフッlovely

本日いつもどおりドックランに

行ってキタ――(゚∀゚)――!!

もう葉月さん、はしゃぎまくりnotesnotes

みすずちゃんに沢山遊んでもらって

ご満悦状態でしたhappy02heart02

休憩しよーう

休憩しよーう

 

 

自分から帰ろうってパパのところに

きたんだよsign05onpu10

疲れたんだろうねhappy01up01

もう完敗

もう完敗

 

 

相変わらず弱いので、みすずちゃんに

完敗しまくりだったけどheart03

でも楽しめたのならいいさkira01shine


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA