にぼし

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日も地震よく揺れますねshockshock

勘弁して欲しいよ(´ェ`*)ネdown01sad

ポカポカ天気も良かったので

葉月さんは窓の所で

日向ぼっこheart02lovelyheart02

ポカポカ

ポカポカ


一人くつろいでたnotes

そんな中小腹のすいた私kira01shine

何食べようか悩んだ挙句

葉月さんの、おやつの煮干をもらう事にsmile

それを見た葉月さん慌ててすっ飛んで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ねーちょっと!

ねーちょっと!


いあ来ても煮干あげないよsign02sweat02

病院で(・A・)イクナイ!!って言われたからねheart03

寝っ転がってバリボリと食べてたら

葉月の顔が、すごい近い・・coldsweats01sweat01

それ私のじゃない?

それ私のじゃない?


それ私の魚sign01食べないでよねsign01

伏せをして良い子にしても

あげません(笑)

ゲフup01up01up01up01up01up01

完食しちゃったぜいscissorskira01

空の袋

空の袋


家の前を誰かが通ってて反応する姫heart03

誰か通った!

誰か通った!


姫が、どいたらソファーはヨダレで

ベッチョリ濡れていたよcryingcrying

よだれ

よだれ


良い子にしてたら夕飯サイエンス

少しだけ混ぜてあげるねheart01heart01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA