狭くない?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ポカポカいい天気sunsun

昼間ハウスの屋根を開けないで

1日過ごしてみた(σ゚∀゚)σYO

思った通り篭ってる・・・sweat02

狭くない?

狭くない?


出てくるのはトイレ・飯・好きなCM

それだけって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1日一緒に居て私は悲しくなったよsweat01

狭そうにしてるし・・・

そして葉月さんの好きなCMがこれsign03

お気に入り

お気に入り


ひかりテレビの邦画チャンネルのやつなんだheart01

星みたいなのが主人公っぽいw

ノートはペラペラめくれながら話して

後ろの黒い物体はカチャカチャしてるだけw

何のCMか忘れたけど、これになると

慌てて飛び出してくるhappy02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA