実家

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ちょっと祖母の容態がよくなかったので

実家に帰りがてらお見舞いに

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パパが料理をし始めるといつものように

何作ってるのsign02heart01

それ私のかしらぁsign02heart01

何作ってるの?

何作ってるの?

 

 

キッチンから離れませんsweat02

パパ「ちょっと待てhappy01お前の魚はこれからだよ」

葉月「(≧∇≦)ノ ハーイ♪良い子にしてます」

良い子にしてます!

良い子にしてます!

 

 

こんな感じでしょうかねw

それでも気になり空中クンクンsweat01

パパ「葉月魚焼けたよ~onpu10onpu10

葉月「待ってましたぁsign01

パパ「熱い熱くて身がとれねーよcrying

葉月「・・・sign02私は熱いの平気だわup

パパ「よく、こんな熱いの食えるなー」

葉月「熱くないですhappy02up01旨いですheart04

早く~う

早く~う

 

 

そして一瞬で2匹完食してしまい

なくなっちゃったーweepsweat01って感じで

寂しそうに皮と骨を見つめてましたsweat02

なくなっちゃった

なくなっちゃった

 

 

もう笑うしかないよねheart01

ミルクも沢山飲んで沢山色々食べて

トイレも大&小両方済ませて満足したのか

コタツの中でウトウトonpu10onpu10

でも、みんなが、チラチラ見るもんだから

なかなか寝付けず本人少々イライラcoldsweats01

眉間にシワ寄せて睨んでおります(σ゚∀゚)σYO

私怒ってます!

私怒ってます!

 

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

怒ったまま寝落ちしましたcoldsweats02sweat02

怒ったまま寝ました

怒ったまま寝ました


眉間にシワよったままだ器用ねshinekira01

鼻だけだしてZZZ

鼻だけだしてZZZ


少し寝て復活wap01wap01wap01flairflair

パパにガムを持ってもらって

オウチャクして食べたり

楽だわー

楽だわー


遊んでもらったりとご満悦でしたlovelyheart04

色々ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA