チャンス

( ノ゚Д゚)こんばんわ

夕方から寝て今目覚めたhappy02up

寝起きは動けるので今のうちに

更新しとっこーっとnotesnotes

最近仕事が忙しいみたいでパパさん

帰りが、めっちゃ遅いのよcryingsweat01

(ノ_-;)ハア…

先日それでも早く帰ってきた時の

夕食後葉月さんを横になってる

パパの所へ連れてってみたら

狭い隙間に入りこんで、まったりheart01heart01

まったり

まったり


そしてお尻クンクンしてると思いきや

思いっ切り鼻水ふいてたlovelylovelylovely

クンクン

クンクン


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

パパ「こらーお前今鼻水ふいたろ~sign02

葉月「知りませんわhappy02happy02

いあーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

流石に、暑くなったみたいでハアハアcoldsweats01

ちょっと暑いわ

ちょっと暑いわ


そして、そこで今度はヨダレをボトって

たらす姫様kira01shine

それも、ちょうどパパのお尻のあたり(笑)

クスクスhappy01happy01happy01up01up01

ご満悦の状態だったんだ(σ゚∀゚)σYO

ご機嫌

ご機嫌


その日のパジャマのズボンは

ぐっちょりと激しく濡れてたnotesnotes


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA