ドックラン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は夕方から異様な眠気に

襲われ早々に布団に入っちゃったsweat02

が・・何故か寝れず寝返りを繰り返すこと

午前3時・・・眠りにつきましたcryingsweat01

早く布団に入ったのに意味ねーぇheart03

日曜日のドックランの様子でもhappy01up01

葉月さ~んドックラン行くよーheart01heart01

ほら外見てないで行くよnotes

早くしなさいannoyannoyannoyannoyannoy

呼びました?

呼びました?


風を切って歩く葉月さん

その姿は寒そうdownwobbly

寒い~

寒い~


遠くから向かいの道路を眺め。。。

走りませんdown01

歩く事すらしませんdown01down01

車が通った

車が通った


wap01wap01wap01wap01wap01

歩き出したぞsign01って思ったら

近寄って見たかっただけみたいthinkdown

近くで見よう

近くで見よう


痺れを切らしたパパが

葉月~~annoy走れぇぇぇぇぇdashdash

と少し追いかけるsweat02

走れぇ~

走れぇ~


車を見に来たんじゃないのにぃweepsweat01

20分くらいしてから、遊べる子が来てくれた

ので、やっと走ってくれたよcoldsweats01

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日の夕飯

3月26日夕飯

3月26日夕飯


flairヘルシーシチュード・ハンバーグ

flairポテサラ

flair半熟卵

flairモヤシのおひたし

flairお新香

flairお味噌汁・ご飯


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA