spring

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ポカポカいい気持ちsunsun

洗濯も終わって暇だったので

庭のお手入れ少しだけしてから

葉月さんとお散歩行ってきたよhappy02heart04

こっち行こう

こっち行こう

 

 

月1の厄介な物かきてしまい

ロングコースは行けませんでしたがweepsweat01

私が歩くの遅いからロングリードと

私の間を走るのが面白かったみたいで

テクテク

テクテク

 

 

何回も一人で楽しそうに

ピョンピョンと跳ねながら繰り返してたup01up01

又テクテク

又テクテク

 

 

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

の途中春発見wap01wap01wap01

お花1

お花1

 

 

もうお花が咲き始めてるんだねupheart01

すっごい綺麗だったよ~notes

お花2

お花2


花を見ながら( ´△`)アァ-筍掘りの時期だぁlovely

そういえばフキの時期でもあるなぁlovelylovely

食べたいなぁーなんて思いながら

歩いてた(σ゚∀゚)σYO

(●´ω`●)ゞエヘヘbleahup

そんな中葉月さんは、おばーちゃんのように

ゆっくり歩いてる私を

ただただ待ってた・・・・shinekira01

早く歩いてよ

早く歩いてよ

 

 

家が見えると疲れ切ったご様子で

真っ先に玄関へdashdashsweat02

疲れた@@

疲れた@@

 

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA