ドックラン1

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ι(´Д`υ)アツィー

暑すぎるsunsunsun

この分じゃー今年も夏が早く

きそうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

日曜日ドックランに行ってきたよhappy02up01

そしたっけ、もう桜が満開だったheart01heart01heart01

桜


綺麗だよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

くるみちゃんが居たので又

ベタベタと触りまくってきましたnotes

ベタベタ

ベタベタ


葉月も、くるみちゃんは大丈夫みたいで

一緒になって少し遊んでいたけれども

手を出すと葉月重いから心配sweat01

2人してクンクンしてみたりheart04

2人してクンクン

2人してクンクン


葉月の後を追っかけてみたりheart04

ついてくのー

ついてくのー


一人でピョンピョン跳ねてたりheart04

テクテク

テクテク


とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

後ろに、くるみちゃんが居て

葉月は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたりheart04

ついてきたのね

ついてきたのね


アイドル状態lovelyup


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  ドックラン1

  1. 葉月 より:

    こちらこそありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
    あっという間に時間が過ぎちゃったよね☆

    気にしないでねー
    ぽーちゃんなら何でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
    また、BBQしたり色々したいですよねー
    また、あそびましょう(´∀`)

    くるみちゃん、すっごく可愛い
    あの可愛さは罪だわw

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    先日は鍋パーティ有難うございました♪
    すごくおいしくて楽しい時間でした☆

    ぽーが色々物色しましてすみません(TT)

    また是非一緒に遊んでください。

    くるみちゃん、可愛いですよね~!!
    虜になっちゃいます☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA