どっくらん1

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日は買い出しも早く済み

お昼ご飯食べてから

葉月を連れてドックランに

行ってきたよhappy02up01

中に入る前から一人大興奮onpu10onpu10

まずは、ここをチェックしないとねwap01

クンクン

クンクン


ほら、パパ早く開けてはいろーうheart02heart02

私待ちきれないup01up01

早く!

早く!


そんな感じでしたshinekira01

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

早速くるみちゃん発見heart01heart01heart01

私と遊んでぇ~notesnotes

まてー

まてー


えーい追いかけるぞ~

待てぇheart01heart01

ハアハア・・・にげるの早いわねheart03

少々太り気味で運動不足だから

追いつけないわぁshockshockshock

よっこらしょっと・・・・down01

よいしょ

よいしょ

よしsign01やっと追いついたsweat02

いくわよー取っ組み合いlovelylovely

このー

このー


でもちょっと息が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA