どっくらん2

くるみちゃんと遊んでいたら

あそぶわよー

あそぶわよー


みすずちゃんも参戦lovelyheart01

私も参戦

私も参戦


2対1にもかかわらず

負けていないのが素晴らしいnotes

将来強くなるよこの子はshinekira01

エーイ

エーイ


みすずちゃんの力が強かったのか

くるみちゃんのパンチが・・・w

いたいわね!

いたいわね!


それを見て葉月さんは

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたdown01

負けるのも時間の問題ねsweat01

そうこうしているうちに

葉月さん疲れたもようcoldsweats02sweat02

まだ遊んでる~

まだ遊んでる~


くるみちゃんと、みすずちゃんは

まだ元気に遊んでるのに

葉月は体力ないなぁsign05heart03

そしてパパの所に行って見上げて

かえろーうsign03私疲れましたsign01happy01

かえろー

かえろー


|出口| λ............トボトボ

帰ってきましたcryingsweat01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA