朝から~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

朝からバリカンのウイーンって音が

鳴り響く我が家happy02up01up01

顔の周りの毛がのび放題で

ライオン状態だったのが気になって

仕方なかったのでバリカン取り出して

カットカットカットnotesnotes

不器用だけどカットしちゃうわぁsign05heart04

刈る事1時間ちょっと・・・

こんな感じになりましたwap01flair

こんなにされました

こんなにされました

 

 

左側がまだ完全ではないから

アンバランスだけれどもねhappy02onpu10

もうやらないで

もうやらないで

 

 

疲れたのか一息休憩中heart01heart01

一息できるわ

一息できるわ


暇だぁぁぁwap01ってミクシーで、つぶやいたら

ワンコ友達のマイミクさんが

我が家に顔出しに来てくれたup

久しぶりに見たチャチャ丸君は

シャンプーしたばっかだったみたいで

綺麗だったぁheart04heart04heart04heart04heart04

チャチャ君

チャチャ君

 

 

相変わらず可愛いしねnotes

葉月さんもオオハシャギflair

エーイ

エーイ

 

 

会えて良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA