お見舞い

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先日旦那の携帯に義母ちゃまが

足骨折したって連絡があったので

昨日お見舞いに行ってきたよhappy01up01

遠いから、あまり行けないので

申し訳ない気持ちが・・・cryingsweat01

あ・・ちなみに葉月さんはお留守番

させましたwap01heart03

エル君大興奮で迎えてくれてupheart01

お出迎え

お出迎え


一緒にお昼ごはん食べてから

旦那と一緒にエルのお散歩dashdash

太いよね・・・太ったらしいよ・・・

後ろ姿

後ろ姿


体重聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

葉月と変わらないってwwwwww

17キロくらいあるみたいで今減量中shockshock

ぜぇぜぇ言いながら歩いてたnotes

横の姿

横の姿


散歩の途中めずらしくシダレ桜が

咲いていたんだぁsign05lovely

こういう桜は何となく大好きsign01onpu10

シダレ桜

シダレ桜


wap01wap01wap01wap01wap01wap01って感じが

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

アップにするとこんな感じsign05heart02

桜アップ

桜アップ


古いバス停がレトロ感でいいでしょkira01shine

義母ちゃま思ったより元気だったから

安心しましたぁupup



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA