病院

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪

我が家ただ今洗濯中notesnotes

晴れるみたいだから((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

日曜日病院に行って、さほど待つ事なく

診察室に入れたよぉsign05heart01heart01

相変わらずガタガタブルブルsweat01

ガタガタブルブル

ガタガタブルブル


先生「葉月今日は注射するからねーheart03

葉月の心「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

「マジデスカsign02・聞いてませんがsign01wobbly

ドキドキ

ドキドキ


私「アハハ大丈夫だよ痛くないから

すぐ終わるよーhappy02up01up01

暴れる事もなく事もせず無事に

終わりましたup

さて問題の体重と体脂肪shockshock

私には、こっちの方が恐怖だよsweat02

体重・・・19・66キロ・・・

ぎゃあああああああああdash

増えてるじゃないかぁheart03

体脂肪・・・27%

w(゜o゜)w オオー!

筋肉で体重が増えたのかなぁsign02

そういう事にしておこうwww

病院から帰宅した葉月さん

狂犬病したから、さすがに

元気なくグテーっとしてましたnotes

グテー

グテー

ダルクなるんだろうねweep

だるいわね

だるいわね


来月葉月さんの誕生日って事もあって

病院から誕生日プレゼントの

トリーツ頂きましたhappy01up

O(≧▽≦)O ワーイ♪

後はお散歩バックとご飯の試供品

もらいました

もらいました


ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

助かりますheart01heart01heart01



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA