真っ黒

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日から倦怠感とイライラが

すさまじいですcryingsweat01

触れるな危険wap01dangerって感じsweat02

月1のものがくる時期だからかなsign02

昨日16時くらいかなぁーsign02

空みて真っ黒さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

境目

境目

 

 

あんなに真っ黒な雲はcloudcloud

久しぶりに見た気がするpaper

真っ黒

真っ黒

 

 

こりゃー一雨きますなーって思ってたら

いきなりデッカイ雷がthunderthunderthunder

葉月さん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃった

みたいでパニックに・・・・w

で、何故か玄関にニゲタcoldsweats02sweat02

パニック

パニック

 

 

雷の時外出ると危ないよーshock

次の大きい雷の時は私の膝の上に乗って

ガタガタブルブルheart03heart03heart03

膝の上に乗るのはいいけど震えるのは

ちょっと重すぎdown01down01down01

今度は慌ててコタツの中に隠れ

ガタガタブルブルsweat02

ガタガタブルブル

ガタガタブルブル

 

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ困ったもんだweep

そうそう一昨日久しぶりに

グラタン作ったよぉsign05scissorsup01

野菜たっぷりグラタン

野菜たっぷりグラタン

 

 

お野菜を沢山入れて美味しくできたsign01notes

(ニンジン・玉ねぎ・ブロッコリー・ピーマン・パプリカ)

O(≧▽≦)O ワーイ♪



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA