世界の名犬

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

GW雨ばっかりだったけど

昨日晴れてくれたので

前から考えてた

世界の名犬ってところに行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

群馬なので少々遠いけどsweat02

ドックランがあるので葉月も遊べれるしねhappy02notes

早速ランへ・・・・

とりあず恒例のクンクンチェックからwap01

しかも、すごい念入りwap01

チェック

チェック


そして、いきなりあそぼーって来てくれた

ワンちゃんにビビリ丸くなり・・・・

ガタガタブルブル

ガタガタブルブル


お耳後ろにしちゃって、超警戒モード発令cryingsweat01

警戒中

警戒中


やっぱ初めての場所だしダメかなぁsign04heart03

って思ってたら、大好きな隅っこ発見sign01

ここなんだろう?

ここなんだろう?


ここ何だろう・・・sign02って感じでウロウロdash

今度は戻ってきて、ドックランの様子中sweat02

様子見なくっちゃ

様子見なくっちゃ


そろそろ走ってくれないかなぁcoldsweats01sweat02

仕方ない暑いけど私が一緒に走ったりcoldsweats02

私とパパが離れて、その間を一人

行ったり来たり・・・w

テクテク

テクテク


そんな事してるうちに少し慣れてきたみたいhappy02heart02

ヨカッタよsign05notes

戻ってきたわ

戻ってきたわ


子犬の頃より慣れるの早くなったねhappy01up01

暑かったけど行って良かったsign03

今度はちゃんと準備して

また、行きたいなぁheart04

大渋滞に、はまる前に帰りたかったので

14時頃出ましたpaper


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  世界の名犬

  1. 葉月 より:

    そうそう、そこです!!
    思ってたより広かったです
    ただ人間には、あの斜面キツイ@@
    あ・・私だけかも;;
    小さいけどプールもありますもんね
    ぽーちゃんも慣れてくれば
    大丈夫ですよ^^

  2. ぽ~ より:

    群馬の名犬牧場ですね♪
    一年位前ですが、我が家も行ってみたことがあります♪
    斜面のドッグランが広くていいですよね☆

    我が家はご存じの通り、人にべったりなので
    広さを有効に使えませんでしたが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA