たてこもり

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

曇ってる・・・cloudcloudcloudcloudcloud

これから天気悪くなるって言ってたもんねdown01

夜中の3時に葉月がトイレトイレと騒ぎ

叩き起こされ・・・heart03heart03heart03

おしっこ連れて行って、さあー寝るぞsign03

って思ったら1分もしないうちに

今度はウンチウンチと騒ぎ出したshockshock

寝かして下さいsign01って思いながらも

放置するの可哀想なんで連れてったよdown

帰ってきたら目覚めちゃって寝付いたの

朝方の4時過ぎ・・・起きたの8時くらいcoldsweats02

本日完全に睡眠不足ですsweat01sweat01sweat01

やることやったら昼寝しよーっとnotes

夜中に騒いだからパパに今朝怒られると

思ったのかハウスに立てこもってますdown01

立てこもり中

立てこもり中


布団・毛布・クッションを入り口に置いてcrying

気にせずドスドス入って行ったらギロって

睨まれる私・・・heart03heart03heart03heart03heart03

入ってきた

入ってきた


入ってこないでよねsign01sign01sign01

ここ私のお家なんだからannoyannoy

入ってこないで

入ってこないで


少しくらい、いいじゃんonpu10onpu10って言いながら

カシャカシャhappy02happy02happy02

1時間後見てみたら、狭いのに

すごい姿勢で器用にねてましたcoldsweats01sweat02

すごい姿勢

すごい姿勢


首痛くならないのかなぁsign05sign02

あっぷ

あっぷ


さてさて雨rainrain降ってこないうちに

††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポnotes

でも行ってきまぁsign05sign05heart01

眠いからメンドーだなぁweep

…( ̄。 ̄;)ブツブツsweat01

・・・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

パソコンの前で40分くらいウトウトしてたsweat02



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA