みんなおめでとお>w<

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

5月9日は、みんな彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

の日だったんだぁsign05lovelyup

葉月さんの2歳の誕生日wap01wap01wap01

私と旦那の結婚記念日sign01

家族みんなおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

仕事帰りに旦那が葉月さんの為に

カップケーキを買ってきてくれたよonpu10

カップケーキ

カップケーキ

 

 

今度の病院が終わってから出そうかとup01

なので大切にしまってありますflairkira01

食べてくれるといいなぁhappy01

で、私には大好きなヒマワリちゃんを

買ってきてくれたんだぁheart02

ひまわり

ひまわり

 

 

すぐ枯らしてしまう私には生きてる花は

乂(>◇< )絶対ダメ!

これなら枯れる心配ないし

水やりも必要ないし

ずーっと眺めていられるheart04heart04heart04

あっぷ

あっぷ

 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして食後のデザートは。。。。。

ジャジャジャジャーンsign03heart01

2種類のケーキhappy02up

ケーキ

ケーキ

 

 

仕事も早く切り上げて帰ってきて

くれたんだよぉsign05notesnotes

めっちゃうれしいheart01heart01heart01heart01heart01heart01

☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

あ・・・・浮かれてたら葉月の写真撮り忘れてるsweat01

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA