お散歩

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

暑い・・・すごく暑いsunsunsun

家事も終ったので葉月さんと

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

今日は好きなように行っていいよsign05lovely

散歩コースは葉月に任せたぜぃwap01up01

一人ハリキル葉月さんnotesnotes

あら。。どっち行こうかしらsign02

どっちにしよう

どっちにしよう


Σ(゚Д゚;エーッ!そこ迷うところsign02sweat02

とりあえず真っ直ぐだ(σ゚∀゚)σYO

やっぱこっちよね

やっぱこっちよね


テクテク機嫌良く一人先をゆくdashdash

途中田んぼが水はってたhappy01heart02

たんぼ

たんぼ


のどかだなぁonpu10onpu10

( ゚д゚)ハッ!何か、すごく嫌な予感してきたheart03

もしやコヤツ・・・ロングコースに行くつもりだshock

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何してるんだろう?

何してるんだろう?


私の気持ちも知らずに一人先を急ぐ葉月down

そしてロングコース突入cryingcrying

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とろとろ歩いてたら振り返り

こっち[壁]д=) ジーっと見てるじゃないかdown01down01

遅い!

遅い!


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

それでもルンルン歩く葉月さんonpu10onpu10

あのーどこまで行くのでしょうかsign02weep

ルンルーン

ルンルーン


途中私は帰りたいから家の方向に

葉月を引っ張るsweat01sweat01sweat01

帰りたくない葉月は踏ん張る踏ん張るshockshock

さて勝者は、どっちでしょうかsign02

続きは明日sign05heart01heart01heart01heart01heart01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA