勝者は?

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

昨日の続きですnotesnotes

勝者は、もちろん葉月さんshinekira01

我がままだなぁsign05と…( ̄。 ̄;)ブツブツ

言いながら散歩してた私weepsweat01

葉月さんが来たかったのは、そうここwap01

ここ大好き

ここ大好き


今大のお気に入りですheart02heart02heart02

特に草むらhappy01up01up01

わーい

わーい


こっちに来ると散歩がロングコースから

超ロングコースに変更になるshockshock

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

葉月の分のお水持ってきて良かったheart03

なかったら、ひからびてるよ(笑)

一人で大はしゃぎhappy02onpu10

いい眺め

いい眺め


ウサギみたいに、ピョンコラ跳ねてたよheart01heart01

急な所を一人で降りようとした時は

さすがの私も焦ったぞぉsweat02coldsweats02sweat02

降りたい

降りたい


そっちはキケンですwap01

降りないでwap01

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

帰り際疲れたみたいで

少し歩いてはお座りして休憩shockshock

もう歩けない状態でしたdown

もう動けない

もう動けない


そりゃー1時間30強あるけば疲れるよねheart03

┗(;´Д‘)┛超おもい葉月さんを引っ張りながら

帰ってきたのは言うまでもないcryingsweat01

疲れた・・本当に疲れたdown01down01

合計のお散歩は2時間強でしたsweat02



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA