プレゼント1

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日ホームセンターにシャンプーしに

行ったついでに葉月のレインコート

を見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そしたら、めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のが

あったんだぁnotesnotes

こんな感じ

こんな感じ

 

 

本当は同じ柄のピンクが

欲しかったんだけど

旦那に却下されたcryingsweat01

(´Д⊂グスン

ほら葉月ちゃん女の子だからねwap01heart04

お尻の辺りのリボンがワンポイントlovelyup01

リボン

リボン

 

 

そして正面は、こんな感じ。。。

ぎゃぁぁぁぁぁsign03sign03sign03sign03sign03

私の足が写ってるdowndowndown

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

微妙

微妙

 

 

この子やっぱり帽子は似合わないかもshockshock

なんか・・エイリアンみたい・・……(-。-) ボソッ

誕生日プレゼントですheart02heart02

これで雨の日もお散歩に行けるねhappy01scissors


« (Previous Post)
(Next Post) »

One Comment  to  プレゼント1

  1. チャチャ丸 より:

    おひさしぶりです!
    葉月ちゃん、シックな黒がエレカワ*です。
    (*エレガント&かわいい)

    実は、ペコちゃんの捜索が打ち切りとなりました。
    詳しくはBlogにて記事にさせて頂きました。

    失踪当初よりご協力いただいたのに、
    良い報告ができず、申し訳ないです。

    ペコちゃんの故郷に似た川越の大地で、
    きっと幸せに過していると思い、
    気持ちを断ち切らなければ…

    つきましては、右バーに置かせていただきました
    迷子リストから外していただけると助かります。

    葉月ちゃん、またね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA