ご馳走

( ノ゚Д゚)こんばんわ

みなさん金環日食はみれましたかsign02

私は、すっかり忘れてて寝てましたshock

ε- (´ー`*)フッnotesnotesnotes

さてさて、ちょっと遅い葉月さんの誕生日を

日曜日にしましたよぉsign05heart02heart02

まず夕飯は缶詰のご馳走wap01lovely

ご馳走

ご馳走


丸々1缶全部食べて(★´・д)(д・`★)ネー★

犬まっしぐらで食べてたheart02

美味しい!

美味しい!


美味しいんだろうねnotes

お皿に出す時ニオイきつくて

おぇってなったcryingsweat01

そして食後のデザートはケーキの代わりに

葉月には蒸しパン?みたいなやつheart04

蒸しパンでいいのかなsign02lovely

デザート

デザート


食べてくれるといいなぁーupup

初めての物だから食べてくれるか

心配だったけど匂いが良かったらしく

警戒もせずにガッツイテいましたよhappy02up01

ウマイウマイ

ウマイウマイ


そして一瞬にして完食した姫heart01heart01heart01

一瞬でw

一瞬でw


ソーセージもあげようとしたら

それは、あげすぎって旦那からストップがcrying

ソーセージ

ソーセージ


( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

葉月今度あげる(★´・д)(д・`★)ネー★

ウマウマな物を沢山食べた葉月さん

動けねー状態になりドスっと横になって

おられましたよcoldsweats01sweat02

満腹です

満腹です


本当に2歳の誕生日おめでとお>w<shinekira01

これからも一緒に年を重ねていこうねhappy02up


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA